--年--月--日 --:--


ブログ移転のお知らせ。

2014年02月02日 23:10

ほとんど忘れかけていたブログですが、以下のURLに移転して適当にやっていこうかと思います。
http://valkyrja-graphics.net/blog/

HPはこちら
http://valkyrja-graphics.net/

なかなか、ティンとくるテーマが見つからず色々工事中ですが、よろしくお願いします。

最近20130428

2013年04月28日 03:11

最近はまだインターネットが自宅につながっておらず、
ネットがない生活がそろそろきつくなってきました。

とりあえず、なんとか生きていますのでご報告だけ。


ご連絡
最近、記事にコメントをいただいた$hinji様へ
コメントに記載のメールアドレスへご連絡が出来ません。
当該記事へのコメントに返信しておきましたのでご参照ください。
よろしくお願いします。

ブロマガとか

2013年01月23日 19:53

ブロマガβのサービスがニコニコ動画で始まったので、ちょっとだけ試してみます。
よければご覧下さい。

誠の道を進みたい -Valkyrja Reginleif-
http://ch.nicovideo.jp/valkyrja-graphics/

新年のご挨拶・無名動画制作者としての愚痴・一動画制作者としての反省

2013年01月09日 17:58

明けましておめでとうございます。

年が明けてから9日程経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
個人的にはニコマスではカクテルのお手伝い、ボカロではサークル活動でボカロPV制作を
ちょこちょこ入ってくるご依頼をこなしており、多少なりとも忙しく日々を過ごしてる感じではあります。

本日は新年のご挨拶が一つ。

そして、勢いで書いてしまった下記二点。

・無名動画制作者としての愚痴
・一動画制作者としての反省

格納しておりますので、興味がある方だけ読んで頂ければ幸いです。

本年もよろしくお願い致します。
[ 続きを読む ]

【初音ミク・IA】 復讐ディクテイター 【オリジナルPV】

2012年08月23日 07:40

ボーカロイドPV、新作が昨日の夜にアップされました。



■Music:じっぷす
Mylist:(mylist/29786686)
Twitter:@Zips3

■Illustration:トオル
Circle:(http://ameblo.jp/tangerinedroptea/)
Pixiv:(http://www.pixiv.net/member.php?id=2503218)
Twitter:@hunamitu

■Bass:もっくん
Twitter:@2mokkun25

■Mix&Mastering:kaichi
Mylist:(mylist/19743695)
Twitter:@tskaichi

曲、イラスト共に高いレベルでまとまっているかと思います。
一度是非ご覧頂ければと。よろしくお願いします。



